QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

5年間ありがとう~

昨日、「引越しの日付は言わない」
とか言ってましたが、明日です(笑)

今日はエアコンの取り外しに業者さんがきてくれましたが、
エアコンが寿命…。9年使ってましたからね~。

新居は続き間ではなく、別々の6畳の和洋室と、4畳半の洋室、
7畳半のダイニング+洗面所+トイレ+風呂場なので、
今まで1基で済んでいたエアコンも、もう1基
買わなくてはいけない状況だったのです。

で、今日の件があり…
つまりは6畳用のエアコン2基買わないといけない…(ρ゚∩゚)

【More・・・】




そもそも、引越関係の費用で
莫大な金額がかかっていますし、
「こういう時のため」に余分に計算していたので
大丈夫といえば大丈夫なんですが…ねぇ。


このマンションとは5年の付き合いになります。
引っ越してきた理由は、前のマンションでは
狭くて仏壇が置けなかったのです。

ということで、このマンションに引っ越してきたのです。


あの時も急な引っ越しだったなぁ…そういえば。

あまり詳しくは描けませんが、パートナー側の仏壇が
ちょっと放置状態でして…。弟さんも不慮の事故で他界。

パートナーはその辺りは全然できていないので、
わたしが引き受けることにしたのです。

仏壇選びから何から何まで…。

いや、わたしも別にそんなに詳しくないんですよ?
ただ、両親も亡くなり、一番上となった以上、
パートナーがそういうのをしていかないといけないのです。

とはいうものの、のほほ~んとした性格なので、
結局はわたしがいろいろ調べて勉強して…引越し
というのが5年前の出来事でした。

今回は今回でやはり急な理由ですが、
結果的に良い方向へ進んでいるみたいです。


というわけで、明日から新居でブログ更新になります。

いずれ猫も飼うし、先が楽しみです(・∀・)
関連記事
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

お疲れ様です。
9割荷造りされてたらしんどいだろうと思いつつ読んでました。
自分や相手のルーツを大切にできていたら、
きっと守ってくださいますよ♪
百代 月日 |  2014.04.15(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

ももちゃんどうも~^^

ご先祖様は大切にしないといけないよね~。
田舎で育ってると、そういうのって周りから
自然に教えられるものなんだけどね~(*^-^)

今は箱のなかで窮屈な想いをさせてしまっているけど、
今夜には新居で快適な仏壇生活(?)が待っていまーす♪
せり |  2014.04.16(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/79-110dd4f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
