QLOOKアクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.13 (Sun)

挨拶回り

今日はリビングの総仕上げ。
家具からカーテンから床も全て掃除し、
それから残っていた小物を荷造りしました。

まだ雑然としていますが、
小一時間もあれば入居前のような
スッキととした状態に戻せます。

で、夜は挨拶回り。

お隣さんはパートナーと2人で行きました。
で、下のBBAのところへはさすがに
わたしは行きたくないので、パートナー1人で。

【More・・・】



わたしはその間、玄関のネームプレートを外していました。
そうしたら、したからパートナーの声で、

「いえいえ、そういうわけでは
ございません~!」


と聞こえてきました(笑)

会話の内容は察しがついたので、
戻ってきてから聞いてみると、

ドラムの音がうるさいと注意してから、
一度も音が聞こえなくなり、引っ越しすると挨拶に来たので、

「まさか、こちらが音の件でお伺いしたことが原因でしょうか?」

と言われたそうです。で、上記のパートナーの返事。

一緒に行かなくてよかったぁ(笑)
わたしが一緒にいたら、

「ええ、そうなんですよ~^^ 
こちらにも生活がありますので。
いやぁ~、申し訳なく思っているのなら、
引越し費用請求してもよろしいでしょうか?
全ての諸費用込みで100万ほどになります。」


となっていたでしょう。

100万は少し大げさですが、実際かなりの出費であることは
間違いありませんから。

たまたま、まとまった臨時収入があり、これ以上ない物件も
見つかったという状況だったからよかったものの…。

あの日のあの時の顔は一生忘れませんよ~^^

ク○BBA!!


気分を害する内容で失礼しましたm(__)m
どうしても毒を吐きたかったので、
ここで吐かせていただきました~。
関連記事
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/77-ec3e1c5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
