QLOOKアクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

ねんどろちゃん

バテ気味ながらも、引越の荷造りは進んでいます。
そうしていくうちに、荷物の置き場所や
引き取ってもらう粗大ごみの置き場所が必要になってきます。

というわけで、後回しにしたかったわたしの部屋の荷作り開始。


【More・・・】



普段から整頓しているので(ホントですよ!)、順調に
荷作りは進行していき、粗大ごみを置くスペースも
4畳半の洋間ですがしっかりと確保出来ました。

しかし、部屋の片隅には…。

リビングに飾ってあるねんどろいどの箱がいっぱい(^_^;
これを何とかしないと先へ進めないのです。
ということは、ねんどろちゃんを箱にしまって
荷造りしないといけない…。

ねんどろちゃんの荷作りは最後にしようと思っていたのですが、
そうも行かなくなりましたので、あとで大事に荷造りします(x_x;)
関連記事
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまです

ねんどろさんの箱ですか...^ ^
やっぱりねんどろさん可愛くて、そうなってしまいますよね...
トド鳴き |  2014.04.06(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お疲れさまです

トド鳴きさんどうもです^^

> ねんどろさんの箱ですか...^ ^
> やっぱりねんどろさん可愛くて、そうなってしまいますよね...
まさにそれなんですよね~♪
箱も可愛いから場所をとるとわかっていても持っていてしまう(*^-^)
引越の荷造りの際にはその箱が大活躍しますけどね~☆

向こうに引っ越してからも箱を処分する気はゼロです(笑)

とりあえず今日いっぱいはねんどろさんを飾っておきます(*^0゚)v
せり |  2014.04.06(日) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/70-f417af53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
