QLOOKアクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

嫌な予感的中

ただいま引越し準備真っ最中ですが、
不必要な物は引越しゴミとして発生します。

そうして荷造りをしていく内に、
新たな引越ゴミが発生していくわけですが、
何かが壊れたり故障したりしてしまい、
引越しゴミ化してしまう現象も起きてしまいます。

前回の引っ越しの時、とある家電が壊れ
引越しゴミになってしまいました。

何となく嫌な予感がしていたのですが…

今回は…


【More・・・】




サブで使用しているノートPC!!

8年もののパソコンなのですが、
OSをVISTAから7にアップグレードし、
メモリも増設し、HDDも入れ替えて
復活させて使用していたのですが、
本日の朝力尽きたようで、
何をしてもダメになりました。

HDD交換&OSを8にして
クリーンインストールすれば
イケるような気がするのですが、
ダメだった場合、3~4万ほど無駄になります。

だったら安くて新しいPCもしくはタブレットを
購入したほうが良いかな、ということで
PCの修理は諦めました。

でも、一応新居には持っていきます。

なにか良い方法があるかもしれませんしね^^

関連記事
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

8年も前のパソコンですか!
壊れても無理はないかもしれませんね…
でもそのパソコンもここまで使われて本望だったのではないでしょうかw?
はーべすと(Herbest) |  2014.04.02(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

もうちょっともってくれると思ったんだけどね~。
色々と酷使させすぎちゃったかなぁ…。

今日も起動してみたけど、やっぱダメだった(^_^;
とりあえずHDDだけ取り外して、
中のデータ取り出さないと、ね。
せり |  2014.04.03(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/66-0268ef5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
