QLOOKアクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

タイムスリップ

今日は日光江戸村に行ってきました。
二人とも時代劇が大好きなので、
前から行こうと決めていました。

とても楽しかったです♪ うんうん。

日光といえば鬼怒川温泉。
というわけで、今日は鬼怒川温泉で
のんびり贅沢に過ごしています。

露天風呂付き客室です(≧∇≦)/

鬼怒川温泉で露天風呂付き客室となると、
とてつもない金額になってしまいますが、
その中でも安いところを選びました。

それでも、結構な金額がかかりますが、
たまにはこういう息抜きがないと、ですよね~。

明日は首都圏に戻りとある場所に宿泊します。
それが今回の旅のフィナーレです^^
関連記事
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

Twitterの写真どれもいい感じでよかったです!
日光いいですね!
見ざる言わざる聞かざるですね!
おつかれさまです!
はーべすと(Herbest) |  2014.03.28(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

毎度どんも~^^

> Twitterの写真どれもいい感じでよかったです!
ありがとう!
絵心はゼロだけど、写真を撮るのは好きなんだ♪

> 日光いいですね!
> 見ざる言わざる聞かざるですね!
すごいよ、日光! とても神聖な感じがしたよ~。
多国籍の観光客でいっぱいだったけど、
とても心が落ち着いたよ♪
せりP |  2014.03.28(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/60-2cd9cab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
