QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

引越し決定です!

昨日の出来事…。

ウチのインターホンはモニター付き&自動記録なのですが、
例のBBAの表情をパートナーに見せたらブチ切れました。

普段はとても温厚で、怒ることなんてまずありません。
10年一緒にいて1度位しかありません。

衝撃吸収用のマットを買ったのですが、
そういうの関係なく、

「もういい、引っ越そう。
ああいうのはいつかトラブルを起こす。
頭にきたからもうここから出よう!何なんだ本当によぉ!」


と、メチャお怒りで(^_^;

【More・・・】



そして今日。

めぼしい物件を見つけたので、
夕方、一緒に不動産屋に行ってきました。
見つけた物件はNGだったのですが、そのかわり…

条件に見合う物件が一つだけ奇跡的にあったのです!
しかも犬猫とっちか飼える♪
動物好きのわたし達には最高の条件です。

しかも、マンションのオーナーさんが

「電子ドラムゥ?音なるの?パコパコ鳴るだけ?
下に響かないようにするんでしょ?なら全然問題ないよ~!
っていうか、1Fは店舗だからまあ問題ないけどね」


と、とても好印象のお方。70代の元気なお爺様だそうです。

そうなんです、今度お引越しするところは4階建ての2階で、
1階は店舗なので騒音の心配は皆無。しかも角部屋なので更に好条件。

で、極めつけが、
パートナーが大好きな電車が間近に見れる!(わたしも好きですけど)
憧れの「トレインビュー」ってやつです♪

騒音?いえいえ、わたし達には子守唄です(笑)


というわけで、最悪な展開から一転、
いい方向に向かって行きまして、
明るい未来が待っていそうです♪

関連記事
 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新しい物件見つかってよかったですね!
凄い行動の早さですねw
行動力ハンパないw
ペット飼えるっていいですね!
うちもマンションなんですがペット不可なんで飼えないです…(∵`
猫ォ…
はーべすと |  2014.03.25(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■No title

確かに展開早い(笑)
災い転じて福となるですね。
さらにいい風が吹きますように。

今から、色々と忙しいでしょうが、引越し準備、
無理せずに頑張られて下さいね。
百代 月日 |  2014.03.25(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

どもども~^^

> 新しい物件見つかってよかったですね!
> 凄い行動の早さですねw
> 行動力ハンパないw
ありがとー♪

行動の早さは、わたしの長所でもあるし短所でもあるけどね(^_^;
ただ、今回のことに関しては、
今住んでいるマンションが「そろそろ頃合いかな」と
わたしもパートナーも思っていたから、
余計加速させたのかもしれないね。


> ペット飼えるっていいですね!
> うちもマンションなんですがペット不可なんで飼えないです…(∵`
> 猫ォ…
グッフフフフフフフフフフフフフフフフフフv( ̄Д ̄)v イエイ
まだどっちか決めてないけどね^^
せりP |  2014.03.25(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

ももさんどうも~♪


> 確かに展開早い(笑)
> 災い転じて福となるですね。
> さらにいい風が吹きますように。
ありがとう^^

わたしは小学生の時、少年野球をしていたのですが、
監督が口癖のように言っていた言葉が、

「攻撃は最大の防御」

そして、バッターボックスに立つ時に不安になったら、
俺(監督)を見ろ、サインを出してやるから。
と言われ、出されるサインは必ず

「良く ボールを見て ストライクだけを打て!!」

だったんです。

今回のような問題には、今までそういう姿勢で
受け身にならず、望んで来ました。
場合によりけりですが、マイナス思考よりはマシかと。
いや、昨日今日は凹みはしましたが、
状況を打開するにはそれしかないと思ったんです。

今回はいい結果になったようです^^


> 今から、色々と忙しいでしょうが、引越し準備、
> 無理せずに頑張られて下さいね。
ありがとうございます(*^-^)
3度目の引越しなので、少しは慣れてきました(笑)
せりP |  2014.03.25(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/58-6776ee08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
