QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

モチベーションダダ下がり

今日はとても腹立たしい出来事が起きました。
世の中は常識が通じない大人がいるものです。

そういう人物が引っ越してくるとたまらんですね。

1週間ほど前に下に越してきた人が、
ハンドタオルを持って挨拶に来ました。

そして昨日…

「電子ドラムとはいえ、ペダル操作をするので
少し音が出るかもしれません」
とわたしも
菓子折りを持って「昨日」挨拶に行ったんです。
うるさければ遠慮なしに言って下さい、と。

【More・・・】



そして今日…。

ドラム練習開始して30分ほど経った時、
下の階の例の人物がさっそく「うるさいんですけど…」
文句を言いに来ました。

昨日、挨拶に行ったに時も、
ドアをちょっとしか開けず、下手に出て丁寧に話している
わたしを「何この人」みたいな表情で見るし。
「上の階の○○ですけど」って言っのにもかかわらず、です。
昨日の段階で少し微妙な感じは受けていました。

「ウチも朝早くて夜遅いので
ご迷惑をお掛けするかと思いますが…」

って言ってたでしょ?あんた。

わたしは成人してからストレスが影響で
精神的な病を患っています。毎日薬を服用しています。

もしかしたら下の階の人もそうなのかもしれませんが、
昨日の今日でこれはないでしょ。さすがに。


念のため管理会社に電話して事の顛末を話し、
どういう人物なのか答えられる範囲で教えてもらいました。
「特にそういう変な人物ではない」との事。

わたし的にはかなり疑問でしたが…。

とにかく、管理会社の方から言われた防音法で対処して、
それでもギャーギャー言ってくるのであれば
頃合いなので引っ越しも考えています。


それにしても、ヘコむわ、ホント…。
モチベーションが一気に下りました。


最後に暴言吐かせて下さい…。


何なのあのBBA!!

気分悪い記事で失礼しました…m(__)m
関連記事
 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

あらぁ。大変ですね。
ほんとに遠慮無さすぎる。
音なんて少し位、漏れるものでしょうに。
無事解決することを祈るのみです。
百代 月日 |  2014.03.24(月) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

ももさんどうも~♪

お気遣いありがとうございます^^

前のマンションに住んでいた時は、
上の階のチビちゃん達が元気で
朝から晩までドカドカと道路工事状態でした(^_^;

でもわたし達は
「少しうるさいけど元気があっていいね~」
くらいで、別に文句を言いに行こうとなど
思ってもいませんでした。

今のマンションでも、お隣さんにチビちゃんが
いらっしゃって賑やかなのですが、
「元気でいいね~」だけで別に気にもしません。

集合住宅での生活なんて、普通そんなもんですよね?
全く困ったものです…。

しかし、段階的に対応してダメならば
引っ越しという方向で決定したので、
少しは気が楽になりました。

続きは明日の記事にて…☆

せりP |  2014.03.25(火) 05:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/57-0d7000d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
