QLOOKアクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

スターダスト☆レビュー

今日も好きな音楽雑談です。

今日はスターダスト☆レビューを紹介したいと思います。

わたしの年齢以上に活動している超ベテランです。

知っている人は知っている。あ、この曲歌ってるの
このグループだったのね、とかそんな感じのバンドだと思います。

若い子は知らないかなぁ…たぶん。

【More・・・】



わたしが中2の頃、好きなラジオ番組で
スタレビのボーカルの方の番組(というかコーナー)が
あったのですが、毎週楽しみにしてました。
で、このバンドを知り、当時ヒットしたのがこの曲。

スターダスト☆レビュー「木蘭の涙」



他のメンバーもリードボーカルが出来る歌唱力を持ち、
コーラスがメッチャ綺麗なんです。

ちなみに木蘭の涙、こういうバージョンも有ります。



どうです、この歌唱力! このオッサンかっこ良すぎでしょ?


スターダスト☆レビュー「夢伝説」




ちなみにわたしが一番好きなのは(思い出補正もありますが)、
「想い出にかわるまで」



間奏部分のピアノソロはわたしの2作目の曲「Time」の間奏で
参考にさせていただきました。


というわけで、今日はスタレビでした~♪
関連記事

タグ : スターダスト☆レビュー せりP Time

 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/55-bcc5af52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
