QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

できました~

例の「可愛い曲」ですが、
9割完成しました。あとは時間を置いて聴いてみて
修正&付け足すところがないかどうかのチェックです。

もちろん、その後に動画作成があるわけですが…。

今回も絵師様の絵を拝借するので、
失礼のないようにしないと…。


気が付けば、大体1週間に1曲というペースで
UPしているのですが、短すぎですね(^_^;

でも、パッタリと曲ができなくなる時期が
これから先、絶対出てくるので
今のうちにどんどん頭から出しておかないと、
という気持ちもあります。

来週は旅行に行ってくるので作曲はお休みします^^
関連記事
 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは。
休息大事だと思うの♪
やっぱり楽しく作った曲は楽しいし、
無理して作った曲は聞きづらいと思います。

是非旅行を楽しんで♪
百代 月日 |  2014.03.19(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

ももさんどうも~^^

> 無理して作った曲は聞きづらいと思います。
わたしの記事の書き方が悪かったのかもしれませんが、
今までそういう気持ちで作った曲は1曲もございません。
曲に対しても聴く人に対しても失礼ですし。

音楽はわたしの人生そのものですから。


> 是非旅行を楽しんで♪
ありがとうございます^^
楽しんできますね~♪
せりP |  2014.03.19(水) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お~ほぼ完成ですね!

確かにせりさん投稿ペース早いですね(笑)
作れる時に作っとかないとですねw

旅行いいですね!
お楽しみを!
はーべすと(Herbest) |  2014.03.19(水) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

まいどです~^^

> 確かにせりさん投稿ペース早いですね(笑)
> 作れる時に作っとかないとですねw
昔からそうなんだよねー。
若い頃は1ヶ月~3ヶ月位のスランプで済んでたけど、
成人後は1年とかザラだったw 脳の老化かねぇ~?(笑)

絵師さんのイラストや色んな事を
曲にすることが出来るようになってきたから、
いい感じで作曲できてるのかな?

苦節20年…(・_;)ホロリ


> 旅行いいですね!
> お楽しみを!
ありがとー!
とある温泉地でのんびり静養してきまーす♪
せりP |  2014.03.19(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■曲作りお疲れ様です

こんばんはー
投稿ペース早いっていいですね!
私の場合曲作るのが遅いので...
旅行の件了解です!行ってらっしゃいです^ ^
トド鳴き |  2014.03.19(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 曲作りお疲れ様です

トド鳴きさんどうも~(≧∇≦)/

> こんばんはー
> 投稿ペース早いっていいですね!
> 私の場合曲作るのが遅いので...

いえいえ~。
トド鳴きさんの曲はかなりの
創造的瞬発力を必要とする曲だと
わたし的に勝手に解釈しているので、
じっくり頭の中で熟成で良いかと思いまーす^^

そして、良い頃合いでド―――(゚д゚)―――ン!


> 旅行の件了解です!行ってらっしゃいです^ ^
\(*^▽^*)ノ ハーーイ♪ ゆっくりしてきます♪
動画的ネタもあるかも…♪
せりP |  2014.03.20(木) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/51-9ba72557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
