QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

ほとんど同い年。

昨日紹介した楽器の中で、
形見のギターがありましたが、
よ~く調べてみたら…。

Ibanez artist ar300cs 1981
1981年製の今となっては貴重なビンテージギターでした。

ほとんどわたしと年変わらないじゃん(^_^;

これからも大事に使わせていただきます…。


会ってお話する前に亡くなられてしまったので、
会話したことはありませんでしたが、
大切にしていたギターなのはよくわかります。
パーツが壊れても交換して使用し続けていた…。

大好きでよく演奏していたというこの曲を
天国の弟さんに送らせていただきます。



本当に名曲です…。
関連記事

タグ : ギター

 |  楽器  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ビンテージですか!
すっごい羨ましいですw
天国の弟さんに捧げる曲も[天国への階段]で感慨深いですね
はーべすと |  2014.03.13(木) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

毎度どうも~^^


> ビンテージですか!
> すっごい羨ましいですw

いやいや、超焦ったよw
良いギターだとは前から思っていたけどさ、まさかね~。
弟さんの分まで大事にしていくよ。万が一壊れても直す!!


> 天国の弟さんに捧げる曲も[天国への階段]で感慨深いですね
実際、パートナーによく聴かせていたらしいよ。
出棺の際、この曲で見送ったそうです。

「今度会わせてやるよ」っていう矢先の事だったんだよね…。

だから、絶対このギターはいつまでも使い続けるよ!
せりP |  2014.03.13(木) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/44-631acf56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
