QLOOKアクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

るかなま!

昨晩、ルカコミュの「るかなま」生放送がありました。



恥かしながら、今回の新曲のリクエストを
自分でしてみましたら、リク受け付けてくれて、
番組内で流れました~♪ 

【More・・・】



わたしの曲は39:05頃から始まります。
39:05分からの放送はこちら

あまりに嬉しくて、コメントして降臨しました。
皆様温かくむかえて下さり、感謝です!

わたしの曲が始まる前から、皆さんと
いろいろな雑談で盛り上がっていました。

わたしの曲が終了した後も、コメントの内容と
シンクロするようにバラエティー豊かな
曲が流れたりして、とても面白い番組でした!!

生主様、昨夜の視聴者様方、
とても楽しかったです&嬉しかったです!
ありがとうございました!


っていうか、ホントにルカ姉は万能です。
どんな曲でもイケるもんね~。うんうん。

早くルカ姉V3発売しないかなぁ…。
関連記事

タグ : せりP ボカロ 巡音ルカ ニコ生 るかなま

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

生放送で流れたんですね!
おめでとうございます!
僕もNsenとかで自分の動画リクエストしたいんですがプレミアム会員じゃないものでできません(笑)
どんどんせりさんの動画みんなに見られて知名度上がるといいですね!
はーべすと(Herbest) |  2014.03.10(月) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ありがとー♪

Nsenの存在を今知った…(笑)
プレミアムじゃないとダメなんだぁ~。

そこら辺はビジネスだから仕方がないよね、やっぱ。

知名度の前に、色々と腕を磨かないとね♪
せりP |  2014.03.10(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/41-5550fe85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
