QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

このブログについて

2月からボカロ曲をUPし始めて、
このブログも毎日更新状態になりました。

そもそも、別垢でFC2ブログ(当時はFC2絵日記)を
10年書いてまして(毎日更新はここ2年ほどですが)、
その習慣があるので、こっちのブログも
いつの間にか毎日更新状態に。

もう一つのブログは、日常的な事とかなので、
特にこれといった特徴は…一応あるか(笑)

まあ、それは置いておいて…。


こっちが一方的に毎日書いているものなので、
毎日コメントするの面倒臭いと思います。
わたしが反対の立場だったらそう思う時もあるし。

なので、適当に読んでいただいて、
コメントしたいときにコメントする形で
全然OKなので、これからもよろしくお願いします。


拍手はポチッと欲しいかな~( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、そんな感じでゆる~く軽く楽しく
相手してやって下さいm(__)m


ツイッターから遊びに来た方も
お気軽にどうぞ~^^
関連記事

タグ : 自己紹介 せりP

 |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よろしくお願いします

こんにちは!
せりさんのブログでは初めてコメントします。
Twitterでのルカさん達の写真好きです!
これからもブログ見ますね!

トド鳴き |  2014.03.11(火) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ~♪

あー!! 素晴らしいセンスの持ち主のトド鳴きさんだぁ♪
いらっしゃいませ~!! メッチャ嬉しいです^^

Twitterの写真気に入ってくれて嬉しいです♪
ねんどろちゃんが可愛くて可愛くて…。
小動物っぽい可愛さがありますよね^^

ねんどろの写真、シリーズ化しようかな~♪

ところで・・・

実は、ウチでドジョウ飼ってるんですけど、
ドジョウもしょっちゅうあくびするんですよね~。

トド鳴きさんの「ウナギに食われる」中毒になってから、
ウチのドジョウ君を見るたびに脳内再生余裕です(笑)


これからもどーぞどーぞ遊びに来まくって下さーい(V^-°)
せりP |  2014.03.11(火) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/40-677bdb96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
