QLOOKアクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

ヘコむ・・

わたしにとって大切な人は、
※既婚者なら夫や妻のような存在です。
命にかかわる病気持ちなのですが、
ここ数年、治療方針が定まっておらず、
手術するのかしないのかが決まっていなかったのです。

手術すれば状態は良くなるのですが、
手術そのものにリスクがあるので、
精密検査をしながら様子をうかがっていたのです。

【More・・・】


そして、今年1月、
「手術をしないで精密検査をしながら経過観察」と
やっと治療方針が決まったのですが…。

先日行った精密検査の結果、悪化していて
今年中に手術する必要があると今日言われました。


人生山あり谷ありですが、
生涯を共にするパートナーや両親の
命に関わる事は一番堪えます。

その持病が発覚してから数年経っているので、
こちらとしてもある程度の腹はくくってあるのですが、
やはり辛いものは辛い。

末期癌などの余命が決まっている病気とは違うので、
まだまだ恵まれている方なのかもしれませんが…

心を落ち着かせるのに時間が必要です。

いつまでもヘコんではいられませんが、
今夜は辛い夜になりそう…。
関連記事
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

うわぁ…大変ですね…。
大切な人が深刻な状態になるのはつらいですね…。
治るものなのかはわかりませんが元気になるといいですね。
はーべすと |  2014.03.05(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

手術すればかなり良くなるんだけど、
手術自体にそれ相応のリスクを伴うんだよね。
手術によって最悪な結果になる可能性は
かなり低いんだけど、ゼロじゃないから…。

気遣ってコメントしてくれてありがとう^^
はーべすとくんってとても優しいんだね。
コメするにしても細かいところまで気配りしてくれて。

おかげさまで少し元気が出ました^^
せり |  2014.03.05(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■No title

言葉が見つからなかったのですが、
なんかせりさんもパートナーさんも互いを気遣ってらっしゃるんだろうな。
と想像しました。
皆様が元気でいられるように、及ばずながら祈念致します。
百代 月日 |  2014.03.06(木) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

■No title

百代さん

コメントありがとうございます^^

>互いを気遣ってらっしゃるんだろうな。
>と想像しました。

鋭いご指摘! ビックリしました!
お見舞祈念、嬉しいです♪
せり |  2014.03.06(木) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/35-d632cc4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
