QLOOKアクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

明日入院(わたしではない)

明日、パートナーが入院します。
そして脳血管系の手術をします。

6年ほど、いつ脳梗塞で倒れるか
わからないような状況でハラハラしながら
見守っていましたが、いよいよ手術で
根本的に手を加えないと行けない状況になったので、
入院となったわけです。


【More・・・】



最悪の事態になる可能性はあまり心配要らないのですが、
術後に出る症状がなかなか曲者で、
こちらの気持ちがしっかりしていないと、
かなりショッキングな内容ばかりです。


これを無事乗り越えれば、一安心です。
とにかく、わたしがしっかりしないと…。
弱音を吐いたり、辛い顔を見せるわけには行きません。

ここが踏ん張りどころです。

たぶん、そのあとわたしがメンタル的に
ダウンするかもしれませんけどねw
まあ、明日から入院なので
既に心は緊張状態ですが…。

とにかく、そんな姿を見せられないので頑張ります。


関連記事
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

色々と大変そうですが、とにかく心を強く保ってください。
脳関係の後遺症は人それぞれですが、「お互い」が信頼と希望を持っていれば、困難も乗り越えられます。
せりさんがしっかりするのは結構ですが、気を張り詰めすぎると相手にも伝わり自分も疲れ果ててしまうので、「楽(どう読むかはせりさん次第)」に前を向いて、使える「モノ」は何でも使ってください。
不安もグチも呟ける場所があるのだから気弱になったら吐き出そう!
相方さんの手術の成功をお祈りします。
しまながし06 |  2014.08.01(金) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

しまさん、心強くホッとさせてくれるコメントありがとうございます!

わたしの不安を受けとめてくれる大切な人ができたので、
今はその人におもいっきり甘えようと思います^^

初日から結構ショッキングな話が出てきましたが、
負けずに頑張ります。

「楽」なるほど…

多角的に見つめてみたいと思います☆

貴重なアドバイスありがとうございます!!
せり |  2014.08.01(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/186-45ab4338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
