QLOOKアクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.19 (Sat)

次の曲

ふたりのメヌエット、再生、コメント、マイリス、DL
本当に有難うございます~!



「ミクさんの表情がとても素晴らしい」とのコメントを頂きました!
雪兔ちゃ~ん! 大好評だよ~♪

【More・・・】



さて、次の曲の作業に既に入っています。
この前ブログに書いていたのは次の次の曲なので、
並行作業してたんですが、ぼちぼちこちらに
作業のウェイトを振っていこうかな、と思います。

この曲もまた、「捉えようによっては続編」シリーズです。
何の続編かというと、1曲目のエリカの続編として
捉えることが出来る内容になります。



はてさて、どんな曲になることやら…。

関連記事

タグ : ボカロ 巡音ルカ ルカオリジナル曲 せり ふたりのメヌエット エリカ

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よかった、読めた(笑)

「捉えようによっては続編」って言うのは、いわ細密に組み作りながら広げていく自分の世界地図みたいなモノといえるかもですね。どう世界が広がるのか楽しみです!
しまながし06 |  2014.07.20(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

しまさんどうも~♪

> よかった、読めた(笑)
ブログ更新すっかり忘れててテンパっちゃって
何も入力しないまま投稿ボタン押しちゃいました(笑)


> 「捉えようによっては続編」って言うのは、
>いわ細密に組み作りながら広げていく自分の世界地図みたいな
>モノといえるかもですね。どう世界が広がるのか楽しみです!

うは☆さすがしまさん鋭い! わたしの中では完全に続編なんです。
ただ、最終的に聞く人がどう捉えてくれるかが全てなので、
「捉えようによっては」という表現を使いました(・∀・)

前作とはだいぶ雰囲気が変わるかと思います♪
せり |  2014.07.20(日) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://setsuna1994.blog.fc2.com/tb.php/174-dd2130a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
