QLOOKアクセス解析
2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.30 (Wed)

猫バカ炸裂

昨日からウチの子となったルカちゃんですが、
4ヶ月の可愛い時を残しておきたいと、
動画うpしちゃいました…( ̄∇ ̄*)ゞ



さっそく親(猫)バカ炸裂ですんまそん( ̄∇ ̄*)ゞ
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

ねこぉぉぉぉぉぉぉ

この度、猫を飼うことになりました~♪
アメリカンショートヘアーの女の子で、
まだ4ヶ月の子猫ちゃんです



名前はルカ(笑)

最初こそ部屋になれませんでしたが、
1時間もすれば飛んで歩くようになりました( ´∀`)


これからよろしくね~。
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

ドラムもOKでしょう♪

課題だったドラムの防音。
1Fは店舗なのですが、
騒音には気をつけないといけません。
マナーですからね。
 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

の~んびり

今日は朝5時半に起きてお洗濯2回。
色々と雑用を済ませて、10時半あたりからウトウト。

お昼くらいまで寝て昼食後にまた寝て、
16時くらいに起きました(笑)

洗濯物を取り込んで、少しだけ片付け物をして、
今日の晩ご飯は出前のお弁当にしました。


良いお天気だったのでどこかへ出かけたかったのですが、
体が重くて眠気が強烈でどうにもならず。

今日はのんびりと過ごしました~(・∀・)


疲れもだいぶ回復したかな~?
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

峠は超えたっぽい

今日はエアコン取り付け(6畳用)2基。

室外機の設置場所や工賃など、
どうなることかと思いましたが
2700円の出費ですみました☆

室外機もバルコニーがL字型でスペースがあるので、
何とかうまく設置してくれました(・∀・)
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.25 (Fri)

三倍界王拳

昨日は背中の左側がとても痛く、
今日は右側…。湿布を貼れば楽になるのですが、
筋肉や筋的な部類の痛みですね…。

もう少し踏ん張ってくれ~



カラダ持ってくれよぉーー!!

三倍界王拳だぁ~!!
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

ごみ

明日はゴミの日です。

今日だけで45Lゴミ袋6袋分のゴミが発生しました。

カオスな生活ですw


ゴミの日は週2回なのですが(リサイクルゴミを除く)、
前回は軽く10袋オーバーだったからまだマシかな(笑)

唯一の救いは、ゴミ捨て場が近いということですね~。


明日もちょいと早起きしてゴミ捨てです。
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

脳内ねるねるねるね

体が鉛のように重くてまいっちんぐです。

無理を承知で色々行動してましたから
その反動も大きいのは覚悟していましたが…。


とりあえず新曲の方は脳内で練っている段階です。

ねるねるねるね状態?



今はおばあさんが曲を練っている状態です、
ねるねるねるねはぁウエ~ッヘッヘッヘッヘッヘ☆って(笑)
 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

5年ぶりの復活

前のマンションは廊下があったため、
使用していなかった「玄関からの目隠し」カーテン。

前の前、港南区に住んでいた頃は、
玄関とリビング・ダイニングがつながっていたので、
玄関を開けると丸見え。目隠し必須。

突っ張り棒で簡易カーテン風に。
カーテンは遮光・遮熱1級のいい品物にしました。
諭吉さん1枚分くらいの結構なお値段がしましたが、
おかげさまでお部屋の様子は全くわかりません。


 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.21 (Mon)

14年間ありがとう

昨夜、小物の荷解きをしていた時の出来事…。

14年前に100均で買った単三電池一本で動く
とてもシンプルなアナログ置き時計があるのですが、
ついに寿命を迎えました。

秒針が2秒ほど進み、その後ピクピクで終了。
電池を変えても同じ現象。


 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

新居マーライオン

昨夜、日頃の疲れがついにゲ○となって
口から出てしまいました。

就寝1時間後、違和感を感じて目を覚ますと、
既に口の中にはゲ○が!

あわててトイレへ行って…思ったより少量でした。
吐き気は強烈でしたが、ゲ○よりゲップのほうが凄かった。

昔から、極度のストレスや疲労が蓄積すると
このような症状が出るのです。

今日は大丈夫そうかな~?と思いますが…。
続く時は続くので嫌だなぁ~( ´△`)
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.19 (Sat)

電池切れ

やることは沢山あるけれど、体がうまく動きません(笑)
腰とか背中とか足とかに動力源の電池があるとすれば、
それぞれの残量は残り僅か(笑)。

充電しても10%くらいまでしか充電されないような状態。

最近はそんな感じの日々が続いています( ̄∇ ̄;)
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

荷解き地獄

寝場所だけ確保して、結局はキッチンで就寝した昨日。

今朝は5時から荷解き開始です。
10㎡ほど狭くなり、部屋も一部屋ない状態なので、
不要なものをかたっぱしから粗大ごみに出したとはいえ、
どの部屋もダンボール地獄。

とにかく和室を寝れる状態にすることが
今日の目標でしたが、まずは仏様優先です。

 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

5年間ありがとう~

昨日、「引越しの日付は言わない」
とか言ってましたが、明日です(笑)

今日はエアコンの取り外しに業者さんがきてくれましたが、
エアコンが寿命…。9年使ってましたからね~。

新居は続き間ではなく、別々の6畳の和洋室と、4畳半の洋室、
7畳半のダイニング+洗面所+トイレ+風呂場なので、
今まで1基で済んでいたエアコンも、もう1基
買わなくてはいけない状況だったのです。

で、今日の件があり…
つまりは6畳用のエアコン2基買わないといけない…(ρ゚∩゚)
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

9割終了

荷作りはほぼ完了しました。
あとは引越し当日にならないと無理な荷物です。

それぞれの部屋の掃除も平行して行っていましたが、
こちらもほとんど終了です(ー。ー)

洗濯機は既に外して、水も抜いて
洗濯機置き場から廊下へ移動させました。

大型家具は清掃中ですが、あとはテレビ台のみ。
激落ちくん大活躍です♪
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.13 (Sun)

挨拶回り

今日はリビングの総仕上げ。
家具からカーテンから床も全て掃除し、
それから残っていた小物を荷造りしました。

まだ雑然としていますが、
小一時間もあれば入居前のような
スッキととした状態に戻せます。

で、夜は挨拶回り。

お隣さんはパートナーと2人で行きました。
で、下のBBAのところへはさすがに
わたしは行きたくないので、パートナー1人で。
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
