QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

タイトル変更?

現在製作中の新曲のタイトルですが、
忘れてしまった、ということもありますが、
詞の内容が以前の構想とだいぶ変わると思うので、
タイトルも変更になると思います。

例の「続編とも捉えられる」ということに
かわりはありませんけれども。

それほど大きく変化するほど、
今、目の前の状況が大きく動いています♪


タグ : ボカロ 巡音ルカ ルカオリジナル曲 せり

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.27 (Sun)

思い出せない

新曲のタイトルが思い出せませんw

これは完全に忘れたっぽいですね。
メモっとけばよかったぁ…

今回も詞を先に書いてタイトルは最後に
決めることにします~。


タグ : ボカロ 巡音ルカ ルカオリジナル曲 せり

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.26 (Sat)

合わさった♪

新曲ですが、いい感じに出来上がったイントロと、
元々出来ていた部分をうまい具合に合わせることが出来ました。

とりあえずこの感じで進めていこうと思います。

曲のタイトルが未だに思い出せませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

タグ : ボカロ 巡音ルカ ルカオリジナル曲 せり

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.25 (Fri)

タイトルが…

今度の新曲の構想はいい感じにあるのですが、
肝心のタイトルが決まっていません。

というか、決まっていたのですが
すっかり忘れてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

メモっとけばよかった…w


タグ : ボカロ 巡音ルカ ルカオリジナル曲 せり

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

イントロ完成♪

新曲の制作に入りました。

先ほどイントロ部分終了が出来上がりました。
おそらくイントロ部分はこれで完成かと☆

イントロ部分だけ聞けば、
ツーバスドコドコのメタルですねこれw
自分で言うのもなんですが、
かなり好きな感じに仕上がったと思います。

イントロ部分ですよ(笑) あくまでも。

明日以降は元々出来ていたイメージを
このイントロに合うように編曲していきます。

うまく編曲できればいいなぁ…。

タグ : ボカロ 巡音ルカ ルカオリジナル曲 せり

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

小細工

今度の曲は、ちょっとした小細工をしようかと思っています。
そんな大したことではないので、本当にちょっとした小細工です。

気がつかない人もいるかもしれないほどの
ちょっとした小細工w(小細工小細工しつこいですね(^_^; )

うまくいくようであれば、今後の曲にも
反映させていけそうな感じです。

別に特別なことじゃないんですけど、
わたしがそれをするのが初挑戦!というわけです。

タグ : ボカロ 巡音ルカ ルカオリジナル曲 せり

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.20 (Sun)

寝てたww

新曲のイメージを色々と音にして
出してみようと思ってましたが、
今日はおねむの日で、食っちゃ寝食っちゃ寝ww

ようやくエンジンがかかってきましたが、もう夕方(^_^;

今日は充電ですかね~。

あとでちょこっとやってみますけど。

タグ : ボカロ 巡音ルカ ルカオリジナル曲 せり

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.19 (Sat)

次の曲

ふたりのメヌエット、再生、コメント、マイリス、DL
本当に有難うございます~!



「ミクさんの表情がとても素晴らしい」とのコメントを頂きました!
雪兔ちゃ~ん! 大好評だよ~♪

タグ : ボカロ 巡音ルカ ルカオリジナル曲 せり ふたりのメヌエット エリカ

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

来週にズレます

今週末UP予定の新曲でしたが、
ミックス修正など諸々の事情により
来週UPに変更しました。

ちょっと週末は立てこんでまして…m(__)m

その他の曲は引き続き並行作業で進行中です~♪




タグ : 巡音ルカ ボカロ ルカオリジナル曲 せり

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.14 (Mon)

謎のノイズ2

ベースの「ガリ」は解決しましたが、
別のノイズに悩まされて、はそんなにないのですが(笑)、
気になるノイズがあります。

収録時のノイズなら同じ場所で発生するのですが、
こちらは再生するたびに箇所が違います。

PC側の問題だと思います。

録音時には言っているノイズではないので、
ミキシングして音楽ファイル化したら
多分大丈夫なんでしょうけど…。

一度検証してみなくては…。

今週UP予定の新曲は既にミキシング完了しているので、
今回の問題の対象ではありませんので、
作業は何の問題もなく続行できます。


タグ : ボカロ 巡音ルカ ルカオリジナル曲 せり

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
