QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.29 (Sat)

気持ち新たに

引っ越しが急に決まり、
色々とバタバタしてしまいますが、
新しい環境で生活するにあたり、
HNについても考えてみました。

鋭い方なら気がついていらっしゃる方もいると思いますが、
昨日でせりP」からもとの「せり」にHNを戻しました


タグ : せり ボカロ 自己紹介 お友達 Twitter

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

歳かな…

諸行無常お友達ツイッター
リツイートなどしてくれたおかげで
今までで一番の再生数の伸びを見せています!
ありがとうございます!

今日は嬉しさでハイテンション、かと思いきや
1日中ほとんど寝てました(-ェ-)。O○Zzz…

ああいうジャンルの曲で今できる事を全て
注ぎ込んだせいなのかわかりませんが、
エネルギーの消費が半端じゃなかったみたいです。

…ん?今、どこからかツッコミが聞こえたので、
お茶を濁さずに正直に言います。はい。

若い頃はこのような疲労はなかった…つまり、

歳のせい。


ツイッターでも、他の皆様は若いエネルギーに
満ち満ちていて、とても生き生きしていますよね。

わたしにもそういう時代があったなぁ…(遠い目)


何はともあれ、たっぷり寝たので復活~♪

タグ : 老化 お友達 ツイッター

 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

今しかない!

昨日は失礼しました…( ̄∇ ̄;)ゞ
メッチャヘコんでしまいました。

ブロともの方々の温かいコメントで
少し元気が出ました。そして…

クヨクヨしていても仕方がない、
とにかく前に進むしかない。

…ある曲の存在を思い出しました。

13年前に作った曲があるのですが、
その内容が今の状態にピタリとハマる。


歌詞を修正するところがあったので、
昨夜のうちに修正。決まっていなかった
曲のタイトルも決定。

で、今の色々な気持ちをすべてぶつけました。
なかなか良い出来だと思います。

というわけで、こちらを先に仕上げて
UPしたいと思います。

偶然にも、先日作っていた曲と
同じテンポ。BPM170のツーバスドコドコ。
レコーディング頑張ったから、ギターピロピロもあるよ♪


皆様が元気をくれたおかげでこの曲が出来ました。
もう少しだけお待ちください。



タグ : お友達 作曲 作詞

 |  音楽活動等  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
